ID非公開

2020/11/24 22:06

33回答

韓国の人は男の人も女の人もお肌が白くて艶があって綺麗ですけど、やっぱり食べ物なんでしょうか?

韓国・朝鮮語23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ようするに、アフリカや中南米や赤道の国の人たちの肌が黒いのと逆なだけですね。 ※遺伝子が「良い」とか「悪い」は全く関係がありませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに! もう点と点が繋がる内容ばかりで、感心してしまいました! ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/26 21:48

その他の回答(2件)

1

キムチを食べてるから!というのを聞いたことがあります♪

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 21:45

ですよね〜(^д^;) 私も何となく食べ物かな〜と思って詳しく聞こうと思ってたら、上の回答者の方が目からウロコな事言われててビックリしてしまいました(^д^;)

1

韓国の遺伝子が日本の遺伝子よりはるかに良いからです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 21:46

遺伝子か〜 それは興味深い話ですね(`・ω・´) ありがとうございました!