生理1週間前なのですが、不安です。

生理 | 性の悩み、相談278閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 射精はゴムの中にしっかり入っていたのですが、やはり不安です。 彼氏も漏れや破けは無かったと言っておりますが… ちなみに、ルナルナというアプリなのですが違うアプリだと排卵予定日17日と変わっています。 平均周期日数によってバラバラの日が出てくるので厄介です…

その他の回答(5件)

0

前にもお答えしたかもしれませんが、精液が漏れてないなら可能性は低いです。ただ、漏れたのに気づかない場合があるのだけれど。誤解している方がよくいますが、排卵日より排卵日2日前が1番できやすいです。 意識しちゃって眠いとか胸が張るとか下腹部が重いとかもあるあるです。今は生理を待つしか方法がありません。コンドームもピルも100%ではないんです。セックスするってそういうことなので。ご不安なのはわかりますが、待ちましょう。

0

それ、彼がワザとやってますよ。 じゃなきゃ平均よりやたら小さいか。 生に近い感触得ようと、悪さしてる気がします。そうそうズレませんよ。 今の不安、しっかりと彼に伝えて下さいね!

回答ありがとうございます。 ちなみに、彼のは18cmで結構大きいのですが華奢な私の膣は狭いらしく圧で引っ張ってしまうようです… もう1度しっかりゴムの付け方を一緒に復習しようと思います。 とにかく予定日まで、整理が無事に来るまで怖くて仕方ありません。

0

確率は何とも言えないですが可能性はね…。 痛みとかはありますか?

今はないですが、私は生理前に膣の奥がチクチク痛むことがあります。 それが今日の昼頃にありました。 ちなみに、外れそうになった時も亀頭の部分はキツキツに入っており、完全に引っかかっていたようです。 射精時はしっかりとつけた状態で精液だまりに溜まっているのを確認・外す時もしっかり確認したようです。