ID非公開

2020/11/24 23:52

44回答

ディズニーランドホテルについて。 今度初めて彼女と宿泊するのですが、スタンダードスーペリアアルコーヴルーム(1〜3階)を予約しています。

テーマパーク | ホテル、旅館108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/25 1:21

回答ありがとうございます。 詳しく教えて頂きありがとうございます。 もう一つ教えて頂きたいのですが、出来れば3階がよく、リクエスト等出来るのでしょうか? また、1階・2階の部屋は数が少ないと聞いたのですがどれくらいの確率で割り当てられるでしょうか? 何度もすみません、よろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 他の回答者さんもありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

そのカテゴリの部屋にはベランダに出られる部屋もあるのでダメ元でぜひホテルにリクエストをしてみては?? 普通は数センチしか開かない窓だけに全開してベランダに出るってとても気持ちいいですよ。

1人がナイス!しています

2

質問の雰囲気から、ディズニーホテルに宿泊するのは初めてでしょうか? 彼女さんがディズニー好きで良くディズニーホテルに宿泊するのであれば、確かに「安い部屋か・・・」と思われるかもしれませんが 「ディズニーホテルに宿泊してみたい・・!」という感じであれば、どんな部屋であれ、彼氏とディズニーホテルに宿泊という夢が叶ったわけですから嬉しいと思いますよ! あと、正直パークにあまり良くいかない人は、どうしてもパークで遊ぶことがメインになって、ホテルは夜戻って寝るだけ。になりがちですので そこまで部屋は気にしなくても良いと思います。 他の方もおっしゃるように、宿泊日に良い部屋で空きがあれば、アップグレードしてくれることもありますし、 個人的にはそこまで気にしなくて良いと思います。 それなら、ホテルのレストランを予約しておくなり、パーク内の人気レストランを予約しておいて ディナーなども充実させる方が良いと思いますよ!

2人がナイス!しています

1

いつ泊まるか不明ですが1月の平日だったらアップグレードの提案してくれました。 キャラクタールームはどの部屋も空きがあるらしく運良く美女と野獣ルームを大人二人で差額13000円で泊まれました。 しかもトリプルルームだったので8階のお部屋。 パークビューだったら差額はなしで無料でアップグレードの事でしたよ。 全て公式からの予約だったのでアップグレードありましたがGOTOでアップグレードの提案あるといいですね!

1人がナイス!しています