新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ボーナスについて 営業会社で歩合はボーナスと一緒に支払われます。今年はコロナもありましたが、会社の売上は去年と変わらない位です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/29 23:46

その他の回答(1件)

0

正当です。ボーナスはあくまでも会社の判断で出すか出さないか決めます。納得できないなら転職した方が良いと。それにその会社でモチベーション保つのは無理でしょうし、あなたならもっと活躍して稼げそうですし。。