ID非公開

2020/11/25 1:18

22回答

昔見たミステリードラマのタイトルが思い出せません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/25 19:00

ヒクソン版を見てみたのですが、父親の俳優がちょっと違う感じがして、ジュリア・マッケンジー版をその後に見てみたらそっちでした。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

「魔術の殺人」だと思います、私も。アガサクリスティーのミスマープル物。 原作ではネイティブアメリカンは関係なく、ドラマでの演出でしょう。 でも・・・私はジョアン・ヒクソンのDVDを持っているんですが、ネイティブアメリカン演出があったっけ? しばらく見ていないので、今度見直します。 何回もドラマ化されているので、もしかしたら別の女優さんのドラマの時かもしれませんね。 原作の話ですが、義理の息子ではなく、表面上、仲の悪い他人を装っていたけど実の息子です。 父親が主犯で息子を共犯者にし、最後は息子を助けようとして父親も一緒に池に沈んで亡くなります。

ID非公開

質問者

2020/11/25 19:18

私が見たのはヒクソン版ではなくジュリア・マッケンジー版のものでした。 ネイティブアメリカンの要素は、殺人が起きた晩に家族みんなが揃ってセロコールド氏とジーナが見せ物をする時がありそこでそういった要素がありました。ヒクソン版では、観賞会をしているシーンですね。