回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/25 2:01

1313回答

NiziUのアヤカちゃん?ですか?歌ちょっとやばいな、、と思いました。顔はかわいいですが、、

13人が共感しています

回答(13件)

10

上手い下手は別にしてかわいい声だと思いました。顔はめちゃくちゃかわいいですよね。

10人がナイス!しています

8

まあ顔もビジュアルメンにしてはかなり平凡なクラスだと思うが、ジニョンの好みだったんだろう。あの目が。

8人がナイス!しています

16

あの鼻についた歌声 一番下手だと思います。 リクちゃんやハーフのニナちゃん?とは質が違いすぎます。 デビュー曲もやっぱり一番下手でした。 ウィッシュのDAIGOがお世辞でも上手いと言えない声。そんな感じです。 私だけじゃなくてよかったです。。。

16人がナイス!しています

14

なんか機械音も入ってませんでした?気のせいなら別に良いのですが… 1部ではスター性と言いますが、スター性って具体的にどんなところ?ってなります。東京合宿でテニスラケットでやってた時も可愛いとは思いましたが、それがスター性なのか?となりました。 人柄が良かったからか、スジに面影が似てたからか、 手放したくなかったのでしょう。 でも努力家なところは本当に尊敬します。私も頑張って欲しいですね。

14人がナイス!しています

23

僕も正直思いました。 大体MVの声は一番いい状態で聞こえるようにしてあるにもかかわらず、素人っぽい歌い方が隠せてないのは相当だと思いますが、 これからの成長を信じましょう!否定より応援する方が互いにとってもポジティブですしね、

23人がナイス!しています