ドコモのらくらホンのガラケーF-01Mについての質問です。

ガラケー | ドコモ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大丈夫なら良かったです。 開きっぱなしで、置いておいて貰う事にしました。 有難うございます。

お礼日時:2020/11/26 10:36

その他の回答(1件)

0

開いた状態で暫くするとスリープ状態になるのでは?と思いますけど。 GALAXYなんかには自動通話機能がありましたね。 電話が着信するとオートで繋がるように出来ます。(予め登録電話番号意外を受信しないように設定しておくと良い。) ただ、オートで繋がる分着信音が殆ど聞こえないと思いましたが。(いきなり繋がってしまう。)