ID非公開

2020/11/25 9:33

99回答

BTSがグラミー賞にノミネートされましたが、本当にアメリカで人気なんですか?BABYMETALのようにアメリカで単独ツアー満員にできるのですか?

洋楽 | 話題の人物1,173閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

23

23人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 10:53

やはりインチキだったのですね(笑)知り合いのアメリカ人の方もBTSなんて誰も知らないし興味ないとか言ってたのでおかしいと思ってました

その他の回答(8件)

0

アメリカ留学に言っていた子はBTSのおかげで人種の壁が前よりもなくなってると思うと言ってました! アジア顔だとだいたいBTSの話になるそうです。学生に人気あると思いますが大人は分かりませんね

11

ファンが不正をして人気をでっちあげたことは明らかになっていますし、チケット完売したはずのコンサート当日、会場がガラガラだったのも事実。 先日のFMラジオでは、全米一位のはずなのに、リクエスト回数が極端に少ないという指摘もありましたし、人気という割にアメリカでは知名度も異様に低いようです。 私も食わず嫌いはダメだと思い聴いてみましたが、何の特徴もない、その他大勢といったレベル。強いて言えば、ジャニーズの二番煎じ程度。 あの程度のレベルなら、日本の路上パフォーマーにも同じレベルの人は大勢いるでしょう。 だからなのか、韓流芸能人は一流アーティストからは全くといっていいほど相手にされてませんね。

11人がナイス!しています

4

若い子たちに人気ですね。 と言っても回答者の返信を見る限り嫌韓っぽいので何言っても信じないと思いますが

4人がナイス!しています

1

アメリカの若い子達はBTSに熱狂的だと言われてるほど、凄い人気らしいですよ! 海外公演のコンサート会場もかなり規模が大きい所で開催して、しかも満員なので、凄いと思います。

1人がナイス!しています