ID非公開

2020/11/25 10:33

44回答

試合後に、お互いの健闘を称え合うシーンで 貴方はどのシーンが一番印象深いですか?

プロレス83閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 13:37

本当に感動しました。ウィリアムスの控え室まで行って、 健闘を称え合った試合もありましたよね。 ハンセン川田戦で負けたハンセンのロッカーに、川田が行って ベルトをかけてもらうシーンも良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:2020/11/30 6:46

その他の回答(3件)

0

ZERO1岡山大会で大谷選手が試合後ディック東郷選手に「戻ってきてください」って敬語を使ってまで彼に謝意を伝えようとしたシーンです。「ジュニアとヘビーの違いなんて」って述べていたので会心の試合が出来たのでしょう。確か大谷選手がメインでタッグで東郷・日高組と闘った試合でした(大谷選手のパートナーは失念)。

0

古くは81年のテリー対ドリーの兄弟対決です。 まさに熱き抱擁といった感じでした。 そして記憶に新しい今年のネバー6人のYOSHI-HASHIの初戴冠にオカダがベルトを巻いて上げるシーン。 思わず感涙ものの名シーンです。

0

M斉藤と長州の維新最強コンビと烈風隊の格が数枚落ちるチームのタイトル戦、番狂わせの後ねぎらう長州。