スマホのイヤホンジャックに挿すタイプのTVアンテナは、

テレビ、DVD、ホームシアター | 家電、AV機器19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

より詳しく説明をして下さったので、ベストアンサーにさせて頂きました。 ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/27 0:54

その他の回答(2件)

1

アンテナとチューナーは別物です。 USB式のTVチューナーでも買ってください。

1人がナイス!しています