ID非公開

2020/11/25 15:23

44回答

中森明菜さんの曲で

画像

邦楽52閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました☀️☀️☀️☀️

お礼日時:2020/12/1 2:32

その他の回答(3件)

2

どちらも好きではありません。 中森の質問が多すぎて、うんざりしています。 少しは、質問を、控え下さい。 答えているのは、暇もてあそんでいる中森ファン狂の信者だけです。

画像

2人がナイス!しています

2

どちらも好きですがどちらかと言えばl know孤独のせい です。

2人がナイス!しています