美容師、その他専門知識のある方にお伺い致します。 40代前半で白髪が気になり始めたので白髪予防シャンプーを使用しています。

ヘアケア37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 成分は 水 パルミチン酸イソプロピル セタノール グリセリン DPG セトリモニウムブロミド ステアリルアルコール ステアリン酸グリセリル ラウリン酸ポリグリセリル-10 ケブカワタ種子油 エタノール アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCI スクワラン ハチミツ ヒマワリ種子油 ジメチコン アルガニアスピノサ核油 イソステアリン酸水添ヒマシ油 エチルヘキシルグリセリン ヒドロキシエチルセルロース 乳酸 ポリオタニウム-7 アモジメチコン ジココジモニウムクロリド ステアルトリモニウムクロリド セテス-20 ヘマチン アルニカ花エキス オドリコソウ花/葉/茎エキス オランダカラシ葉/茎エキス ゴボウ根エキス セイヨウキズタ葉/茎エキス ニンニク根エキス セイヨウアカマツ球果エキス ローマカミツレ花エキス ローズマリー葉エキス

その他の回答(1件)

1

細胞が分裂して髪が作られるのに、シャンプーやサプリで細胞の分裂が変わると思いますか? しかも頭髪だけ? 体毛は?

1人がナイス!しています