東京から鬼怒川温泉までの特急券の購入について。

ベストアンサー

0

早速ありがとうございます!^^なるほど!東武の予約サイトから予約しようとしたところ、特急券のみの販売のようなのですが、特急券さえ予約すれば、乗車券はスイカをピッで通れますでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

疑問解決しました! 回答してくれた皆さん、ありがとうございました! とっても助かりました♩

お礼日時:2020/11/25 22:08

その他の回答(4件)

0

東武鉄道(JR直通特急含む)の特急は すべて、指定席になります。 自由席はありません。 先日、旅行で10人くらい団体で池袋(10時37分)と大宮発(11時02分)のグループで行きましたが 満席近い乗車客がいました。 私は旅行幹事だったので東武トップツアーズで行きました。 JRからの列車は少ないですから浅草や北千住からの特急列車をオススメします。 東武の株主乗車券(金券ショップで売っている、又ヤフオクなどもあり) を使えば安くなりますよ。 株主乗車券と 別に特急券を購入すれば 特急列車も乗車できます。