新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

全てを投げ出してどこかに消えたいです。 私は高校で吹奏楽部をやってるお世辞にもぽっちゃりとは言えない感じのデブです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方どちらも参考になったので、最初の方をベストアンサーに選ばさせていただきます 自分のしたい音楽をやりつつ、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います

お礼日時:2020/11/29 18:28

その他の回答(1件)

0

私も小、中と吹奏楽部でクラリネットを吹いてきたので気持ちよくわかります。 連符があると指がうまく回らなかったり高い音が綺麗に出せない時があるのもすごく分かります! それに、私達もあと少しのところで県大会に行けませんでした。 諦めずに吹き続ければきっと上手くなるし、定期演奏会で輝けると思います。今は辛いかもしれませんが、あの時諦めなくてよかったって思う日が来るかもしれません。 部活辞めたらそれこそ何も残りませんよ? 最後まで頑張りましょ!!