ID非公開

2020/11/25 19:22

33回答

12月4日に発売される鬼滅の刃外伝とはどういうものなのですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/25 19:37

外伝?は漫画で書かれてるのですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2020/11/25 19:40

その他の回答(2件)

1

週刊少年ジャンプにて前後編が連載された「鬼滅の刃 冨岡義勇 外伝」と「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝」、少年ジャンプ+で連載された4コマ漫画「きめつのあいま!」の3作品が収録された本。

1人がナイス!しています

1

「鬼滅の刃」の公式スピンオフ漫画として吾峠呼世晴先生監修のもと、平野稜二先生が描く柱のサイドストーリー、水柱「冨岡義勇 外伝」、炎柱「煉獄杏寿郎 外伝」やTVアニメ「鬼滅の刃」の「合間」のちょこっとエピソードを描く「きめつのあいま!」が収録 https://collabo-cafe.com/events/collabo/kimetsu-sidestory-comic1-release/

1人がナイス!しています