ID非公開

2020/11/25 21:33

22回答

2020年ジャパンカップの各馬の武器を教えて。

画像

競馬38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/25 21:37

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

2020/11/25 21:40

ウェイトゥパリス ガネー賞で凱旋門賞馬となったソットサスの頭差2着、今の程よく時計の掛かる馬場が合うから参戦?

画像

その他の回答(1件)

0

アーモンドアイ ルメール コントレイル ディープの血が騒ぐ父もできなかった無敗の4冠へ デアリンクタクト 斤量有利 グローリーデイズ 斤量キラー(斤量の重さ苦にしない) キセキ キセキを起こせ(笑) ワールドプレミア 天才の思惑 カレンブーケドール ここも譲れないジルバ―メダル ウェイトゥパリス 海外からに刺客