マイクラをOBSで録画するとき、フルスクリーンをONにしないと全画面で録画できませんか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/26 2:24

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 引き伸ばしもされていないようなので良かったです

お礼日時:2020/11/26 16:46

その他の回答(1件)

0

フルスクリーンのままでも ALT+TABでタブ移動できるので フルスクリーンのままでいいと思いますよ。

回答ありがとうございます! そのようにして切替できることは知らなかったので知ることができてよかったですがそれでもマイクラの画面が閉じてしまうのとキー設定を変えているので誤作動してしまうので今回はもう1人の方をベストアンサーにさせてもらいます