当て逃げをしてしまい、次の日に出頭しました。

補足

事情聴取?の際、相手方に連絡先と名前を伝えますが良いですか?と問われ了承したのですが後からむやみに伝えるのは怖いし危ないのでは?と思い電話で相手がどんな方かわからないのに伝えるのは怖い。なので伝えないようにお願いできるか伺ったところ「それはできません。どうやって解決するつもりなんですか?だからその場で通報しろって言ってるんですよ」と担当ではない方にかなりきつい口調で言われてしまいました。それは最もなんですがじゃあなぜ聞いたのか…と落ち込んでしまいました。本当になぜ聞いたんですか?

交通事故566閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

当て逃げ? 違うと思うけど あなたは、事故を起こしたことを理解できず、反省できないだけ 謝罪だの恐ろしいだの すべこともせず 警察に事故の届けでをすれば、あなたの指名、住所なんって相手側にわかること >相手方に連絡先と名前を伝えますが良いですか? と聞かれたのは、個人情報保護の関係で、警察官が直接教えると問題になるからだけのこと 本来、あなたが相手側に積極的に伝えるべきことなのにね だから、 >「それはできません。どうやって解決するつもりなんですか?だからその場で通報しろって言ってるんですよ」 って言われたのです。 こんなことで落ち込んでいてもね

1人がナイス!しています