ID非公開

2020/11/25 23:17

1010回答

自衛隊が123便を撃墜して乗客を証拠隠滅の為に火炎放射器で焼き殺した等と証拠も無しに本で書いている奴がいますが証拠も無しに救助してくれた自衛隊を貶めるこの様な事があってよいのでしょうか?ミサイルなら破片

補足

自衛隊も遺族もこんなフザケタ輩を訴えて欲しいものですね

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全くもんでもない奴等です土下座して欲しいものですわ

お礼日時:2020/12/2 21:11

その他の回答(9件)

0

墜ちる寸前に横田基地に着陸要請しても会話が噛み合ってないのはご存知ですか? この時の機長が元海上自衛官だった事で無人標的機の事を指してるんだよそれを聴いた人は自衛隊がやったんだってなるんじないですか? 補足 この時飛行機に核ミサイルが積まれてたって言う説もあるらしいですよ

ID非公開

質問者

2020/11/26 23:54

着陸要請処か管制にアンコントロール(操縦不能)と宣言しているしフライトレコーダーには何かがぶつかった記録は一切無い。クルー達は最後まで自分達に何が起こったかわからなかった。会話を記録したボイスレコーダーの何処に自衛隊についての会話があるのだろうか?それに核ミサイルとか何れだけの重さなのかわかってる?其れだけ燃料がかかるしコストもかかる専用の軍用機ではなく何故民間の飛行機が其れだけのリスクを背負って極秘兵器を運ばないといけないのだ?

1

自衛隊が著者を訴えれば事実がハッキリする

1人がナイス!しています

2

仮にその陰謀論が事実だとしたら、そんな行動をした「理由」があるはずです。 あなたが読んだ本には理由は書いてありましたか? 書いてなかったらそれは陰謀論にすら満たない嘘っぱちです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 15:19

理由も何もこじつけでしたね。自衛隊に取材して訓練表を提出して貰うなりやり方があるはずなのだが?何故か其方は一切調べてないのですよ

0

まだ日本政府や米国政府に都合の悪い人間が乗っていてその人物が大阪に到着したら大変な事になるので暗殺する為に墜落させたと言う方が信憑性が有ります。

2

自衛隊原因説を唱えている人は ・トンでも話でお金を稼いでいる人 ・とにかく自衛隊をディスりたい人 のどちらかだと思いますが、 現場の状況からして自衛隊関与はあり得ませんし、常識で考えてもあり得ない、さらに事故調査で原因がはっきり分かっている123便の事故に対して 自衛隊原因説を信じ込むような情弱、頭の弱い人がたくさんいるって事に恐怖すら感じ、日本の将来が心配になります

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/26 22:58

ゆとり教育で馬鹿が増えたからだと思います