日産マーチのプラグ交換費用は、いくら掛リますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有り難う御座います。 形式を伝えて見て頂きました 2万円で交換との事でした。 明日、交換します。 オートバックスは面倒だから35000から4万5000円と言われました。 ディーラーで安心致しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います。 オートバックスで35000から4万と言われましたので不安に成りました。 ディーラーで見て頂き2万円で可能でした。安心致しました。 本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 10:56

その他の回答(3件)

0

プラグは1000円/本くらいかな。 工賃は2000円くらいだと思います。 3気筒であれば3000+2000=5000円くらいでしょうね。

1

昔のマーチだけど、 イリジウムプラグ4本と工賃 上に載ってるインマニみたいなのはネジ7本(?)で外せるけど比較的簡単 ニッサンでやったら工賃高かったみたいだけど忘れた

1人がナイス!しています