ID非公開

2020/11/26 0:58

33回答

ゆうちょ銀行で契約できるデビットカードってmijicaしかないですよね?

ベストアンサー

0

利便性や不正利用の観念から デビット専用の口座をどこかの銀行で作って いっしょにデビットカードを作った方がいいと思います。 ジャパンネット銀行だったら、デビットカードは申し込まなくても標準ででデビット機能付きです。 セブンイレブンやイトーヨーカードをよく使うのであれば、同店内のATMも使え、ポイントも貯まりやすいセブン銀行のデビットカード イオン系の店、イオン、ダイエー、グルメシティ、マックスバリュ、ミニストップで良く使うのであれば、同店内のATMも使え、ポイントも貯まりやすいイオン銀行のデビットカード 楽天市場をよく使うのであれば、ポイントが貯まりやすい 楽天銀行のデビットカード※ただし自社のATMが無い為、入出金の手数料に難あり などがあります。 ただ、すでに口座があると申し込みだけなので楽ですが 新規口座だと、身分証明書とか用意しないとダメですけどね・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったです。ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

何故不正アクセスを許したバカセクリテーのゆうちょ銀行のミヂカがええんや?僕はミヂカなどもう使わない当たり前だろそしてミヂカはデビット機能も備えたプリペイドだ