ID非公開

2020/11/26 1:13

2020回答

ゴルフのコースに出て思ったんですがレーザーで距離測る人たまに見かけますが実際には、、、

ゴルフ529閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それいいっすね!

その他の回答(19件)

0

距離計の使い方 1)練習場で番手ごとの距離を知る事、落下地点及びラン地点。 2)コースにて、ハザードまでの距離・(手前・奥)。 3)バンカーまでの距離・(手前・奥)。 4)グリーン、奥が安全か・手前が安全か・グリーン中央狙いかの判断。 狙った距離が、狙い通りにいかなかったら 1)を徹底的に練習あるのみ。

8

あった方が便利な物は使ったほうが良いだろ。 新しい物や便利な物を有効に活用出来る頭の良さがが必要だけどな。 大体批判的なのは頭が悪い層。スロープレーだ金の無駄だと自分の正当性を主張するだけで機会損失に気づいていない。自分に必要無いなら否定する必要もないだろ? スロープレー?目測歩測してから考える時間より瞬時に必要な多くの情報が入ることによってより正確なクラブ選択は早くなる。 金の無駄?たった数万円くらい大した損失でも無いだろ。毎週買ってるゴルフ雑誌とどう違うんだ?新しい道具や練習につぎ込むコストは? 斜に構えて否定ばかりの根性論で何もしないよりも、たった数万円でスコアを良くするための工夫は悪いことではない

8人がナイス!しています

1

そんなもん使わなくっても分かるだろ…無駄な出費の方だな。 何故ならば私の目測はレーザーと殆ど誤差がないからねw

1人がナイス!しています

3

ティーショットの事ですかね? ピンのポジションで距離変わりますし、目測で正確な距離わかる人以外は必要でしょう。 エッジから奥までの距離、手前に落とすのが安全か奥に落とすのが安全かで10y違えば番手も変わってくる、どう考えてもあれば助かります

3人がナイス!しています