回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/26 2:01

33回答

今日、ベッドを買おうと思い、インターネットで【ニトリ オンライン⠀】と検索し、検索結果を見ていると(広告)ニトリソファ期間限定65%off とか書かれており、気になって見てみると、ほとんどの家具が1万円台、もしく

画像

ニトリ3,128閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

5

偽サイトです。 残念ですが、一度知られてしまった個人情報は、もうどうしようもありません。 金銭的な被害がないと警察も動いてくれません。 個人情報を悪用されないよう願うばかりです。 また、スクショの一番上の広告 「www.mitori-net.jp/」もニトリの偽サイトです。格安を謳ったサイトには注意してください。

5人がナイス!しています

3

怪しさMAXですねぇ。 そのスタージュエリ―株式会社の住所は、ダイソンの日本法人の住所です。 少し前のニュースで、「ダイソンそっくり偽サイト」が報じられていましたが、その類いかと思います。

画像

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

偽物でしょうね 本物だったら「ニトリの合皮ソファ革よりもお手入れ楽々」なんて文言書かないかと

2人がナイス!しています