ID非公開

2020/11/26 7:30

55回答

猫が窓についている結露の水を飲んでしまっていて、ダメと言っても辞めてくれません。どうしたらいいですか。

ネコ34閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほと!ホコリが絡むとカビが発生する…。参考になりました!私は猫を飼い始めてからそればかり気になっていたので、今回教えていただいたキャリコさんのアドバイスの通りに頑張ってみます。他の皆さんもご回答して下さり誠にありがとうございました!もちろん皆さんのアドバイスも、参考にさせていただきます。ですが、今回のベストアンサーは、キャリコさんにさせていただきます。m(*_ _)m

その他の回答(4件)

0

むしろ、なんでダメなの? 結露がついている場所(窓?)をキレイに掃除して、 ちょっとくらい舐めても良いようにしてあげては?

1

舐めるのが好きなんでしょうかね。 喉が渇いているだけならちゃんと飲み水を置いてあげる。 そうじゃなければ放っておくしかないですね。 ダメって言ったらやめてくれるようなものじゃありませんし。 窓は常にきれいにしておいて、間違っても洗剤は使わないように気を付けると良いですね。

1人がナイス!しています