昭和生まれの方に質問です。 昔、洋酒のガッツリきいた個包装のフルーツパウンドケーキを頂き物でよく食べたのですが

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 現行のものを見た感じでは違うかな・・・。 ドライフルーツが入っていて、 レーズン・フルーツミックス・オレンジ とかだったような気がします。 パッケージは中身が見えるもので、金色のラインがプリントされていたような??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/30 10:22

その他の回答(2件)

0

中村屋のアイリッシュケーキとかは違いますかね? https://www.nakamuraya.co.jp/products/kashi/003/001.html もし、東京の方でしたら ルコント、ウエスト辺りでは? ルコント https://a-lecomte.com/product/ ウエスト https://ginza-west.online/?pid=146572387

0

探し物の情報ではないのですが。 パウンドケーキは混ぜて焼くだけでとても簡単です。 好みのフルーツを入れ 焼き上がりにたっぷりのラムを染み込ませてみたら?