jukiミシンについて教えて下さい。

手芸33閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

有難うございました♪可愛いワンちゃんのお写真まで♪上手ですね!私も早く上達して沢山作れるようになりたいです。やっぱり400jpですよね。。。ネットで安く見つけて購入しようと思います。

その他の回答(1件)

1

ニットしか縫わないのではあればおっしゃる通りロックミシンが必要不可欠です。そしてロックミシンと直線専用ミシンがあれば大抵のものが縫えると思いますよ。 多機能ミシンは針が横揺れして縫いづらい場合もありますし、さらに高額になるのであれば直線専用でいいのではないかと思います。 ニット素材を縫うにはニット専用の糸と針を使うこと押さえを変えることハトロン紙を挟んだり伸び止めテープを使ったり等の方が大切ですよ。 わんちゃん用のお洋服でしょうか。頑張って作ってください。

1人がナイス!しています