平野紫耀ついに文春に何か熱愛取られましたよね?Twitterで平野紫耀 文春って検索出てくるのにツイート消されてる。揉み消された記事がありますよね?

男性アイドル6,785閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

でも前に撮られた髙橋海人くんの記事は平野紫耀くんの差し替えだと言われていますがどうなんですかね? ツイッターの裏垢とかではみんな平野紫耀くん撮られて謹慎中とか言ってました。

その他の回答(4件)

10

平野紫耀、文春で検索すると、 同じ人が大量に、 橋本環奈ちゃんとの妄想記事を連続で投稿していますね。 アンチ行為なのか、ただのアクセス数稼ぎが目的か分かりませんけど、 ちょうど露出があって多くの人が検索するタイミングに合わせて 大量に投稿して、 気になった人が検索することでサジェストに「平野紫耀 文春」と出るようにした感じですかね。

10人がナイス!しています

6

女性関係でもみ消しと聞きました。 見事に検索出来ないようにしてるので分かりやすいけどファンなので腰が悪いと言い聞かせます。

6人がナイス!しています