ID非公開

2020/11/26 13:29

44回答

大学1年です。クレジットカードを作ろうと思っています。楽天ゴールドカードかアカデミーカードどっちがおすすめですか?

補足

ちなみに一浪してるから20歳です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/26 17:15

その他の回答(3件)

0

後者だと思います。 ですが、どちらも持っていても良いですね。

0

アカデミーカードが良いです。 学生向けのクレジットカードは一般向けのクレジットカードには無い特典がありますので、学生向けのクレジットカードが作れる時はこちらを申し込ん方が良いです。 審査も一般向けより通り易いです。

0

楽天ゴールドカードは所謂似非ゴールドだけど、学生では作れないのでは?。>>20歳未満、学生、海外在住の方はカードをお申し込みいただけません。 https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/gold_card/?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc 元々ゴールドカードは富裕層向けなので、似非でも学生は作れません。