幸福の科学で長く学ぶとアホになる!

宗教30閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

判断停止状態になるのはそうだわね。 それがまあア●とイコールと言えばまあそうか。

0

よくにんは「陰の政府」なるものが、アメリカにあると言い出すくらいですからね 「陰の政府」は何故中国にすりよろうとしているのか? 「陰の政府」は何故バイデンを当選させようとしているのか? 「陰の政府」と選挙で不正を行ったらしいドミニオン社の関係は? 全部分からない

1

成立しそうですね。 アメリカ大統領選挙でそれがわかりました。 幸福の科学の信者さんが、トランプ再選を未だに信じています。 〈バイデンは中国人だった〉とか言い出す始末です。 大川さんのミスリードです。 信者を盲信させて組織に都合よく動かしたいという欲望で洗脳すると、自分の頭で考えない信者の出来上がりです。 こんな初歩的なミスは、人類の歴史上、繰り返されてきたことなのに、東大まで卒業した大川さんは、わからないのでしょうかね、、

1人がナイス!しています