ID非公開

2020/11/26 14:58

33回答

この間の土曜日の話しです。

補足

息子はサッカー部です。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんからのコメント大変ありがとうございました。 ずっと気にしていたので大変勇気づけられました。 お見舞いで伺って見ようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

息子さんに非があるケースではないと思いますけど、病院に行くような怪我だとスルーしづらいですよね。 第三者から教えられたのも、色々勘繰ってモヤモヤしますし… (私が第三者なら言わないですけどね。) 私なら知ってしまったらスルー出来ないです。 本人は不自由な生活だろうし、親の通院にかかる負担とか考えると、様子見に菓子折り持ってお見舞いに行っておくと思います。

0

嫌がる友達に無理にキーパーをさせたのなら問題ですが、仲良く交代でとかなら本人責任でしか無いと思いますよ。 お子様の過失はゼロということで、謝る必要はありません。 これがボールを取り合っててとかなら普通に接触もあるので微妙なケースもあるでしょうが、PKですから一切の接触は無いですよね。