生後2ヶ月ほどのゴールデンハムスターが回し車で走っている時に踏み外しながら走っています。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

店にあったものが450だけだったので買ったのですが、もう一回り大きい方が良かったのですね。 600か衣装ケースを後々買い換えようと思います。 大きい回し車に変えて、上達することを願いながら成長を見守りたいと思います。 フライングソーサータイプもケージを変えたら、広さを見てそっちも検討してみたいと思います。 細かく書いていただきありがとうございます

その他の回答(1件)

0

今使っている回し車は、外側がラッパ状になっているので、踏み外しやすいのだと思います。 サイレントホイール21は、というか、サイレントホイール・シリーズは、外側の縁が一番径の大きい部分よりすぼまっているので、足を踏み外しにくい構造ではあると思います。

ラッパ状になっているのに気づいていませんでした 教えていただきありがとうございます 構造的にはサイレントホイールの方が向いてそうなので早めの買い替えを検討したいと思います。