ID非公開

2020/11/26 20:24

55回答

猫ちゃんのおもちゃ何がオススメですか?

補足

チュールも買おうかと思いましたが…最近肥満気味らしく、避けているそうで残念です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 沢山のおもちゃを教えていただき勉強になりました。 今回だけではなく、次回からも回答を参考に順番に買っていきたいと思います。

その他の回答(4件)

0

ウチの猫2匹は羽根が付いているおもちゃが好きです。 そのおもちゃ出すと目の色が変わり狩りモ-ドになって夢中で遊びます(^^) ただ、一度食らいついたら離さないので危険です気をつけていれば問題ない。

0

我が家の猫は、普通の猫じゃらしよりも、ワイヤータイプの猫じゃらしがお気に入りでした(*´▽`) 不規則な動きがいいみたいです。 ドアに引っ掻けてもおけるタイプですが、我が家は結構激しいめに振る方が好みで、置いているときは反応しません(笑) 猫も好みがあるので、あまり高いものでは失敗したとき残念ですし、あまり大きなものもその後猫を買っていないならお兄さんのお家に置いてくることになると思うので邪魔かなとも思います。 なので、猫じゃらしや小さなおもちゃなどが手軽でいいと思います(*´ω`*)

画像
0

ウサギの毛でできたネズミのおもちゃが、うちの猫のお気に入りです。 あと、おもちゃではないですが、ブラッシングしてあげると気持ちよくてゴロゴロ喉を鳴らしています。