ドコモ光のGMOとくとくBBはパソコンやNTT機器がなくても繋げますか? スマホ、スイッチ、タブレット、TVユーチューブでサクサク使いたいんです。

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/26 21:08

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理解できました! ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/26 21:21

その他の回答(1件)

0

>NTT機器がなくても繋げますか? 回線契約すれば NTTからONUがレンタルされます。 ONUが無ければ光回線で高速なインターネットは 永遠に不可能です。 光回線の高速な通信でインターネットするなら・・ ・NTTフレッツ光の回線契約 ・プロバイダ契約 これらの契約が無ければネットは不可能!! >無知で恥ずかしいのですが教えてください。 検索すれば、なんでもわかります