新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/26 23:50

33回答

妊娠してないと思いますが妊娠初期の症状?教えて欲しいです。

妊娠、出産94閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し安心しました!元々生理も重いのでそれもついでに診てもらいに行こうと思います!

その他の回答(2件)

0

妊娠初期症状は人それぞれです。 平熱より高くはなりますが コロナと勘違いするほどの高熱が出る。 というのは聞いた事がありません。 あとは下腹部に生理痛より軽い痛みが あったりもします。 そして妊娠初期症状が現れるのは 妊娠1ヶ月〜2ヶ月ほどで 更に「妊娠超初期症状」というのがあり それは ごく稀に妊娠検査薬が反応しない 時期から現れたりもします。 あと気になったのですが 抗生剤を飲んでも治らない。と 書かれてますが 抗生剤は感染症などの治療にはなりますが ただの熱を下げる薬剤ではありませんので 熱を下げたいのなら解熱剤を 飲んだ方が良いと思います。 あと生理が遅れて1週間ほどで 妊娠検査薬も使用できるので 試しに使用してみるのも1つの手段だと 思います。

0

妊娠初期の症状が出るのは、2ヶ月~3ヶ月頃です それから避妊していても100%ではないです 確率的には低いですが、0でもありません