モンストのエヴァンゲリオンコラボについてです。

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

※まず最初に※ 自分は新作エヴァンゲリオンを一通り見たぐらいでそこまで詳しくないです。 正直可能性は低いと思います。 なぜなら第4弾のコラボが公開予定だった映画も含めてのコラボだったからです。 また、既にご存知かと思いますがモンストには4段階の進化形態があり第一弾のキャラは既に獣神化・改してしまっている状態です。 またエヴァンゲリオンはキャラクターが少ない方なので第2弾ではモンストキャラとの混合、第3弾では単体ではなくシンジ&レイ、アスカ&マリなど2人のキャラを混合させるなど、これ以上キャラが出せない状況です。敵キャラも同様です。 話を戻しますが1月に公開される映画とコラボするにしても、新エヴァンゲリオンは旧作を新しくリメイクしたもの(だったはず)なので新しいキャラが出てくる可能性も低いと思われます。 ここまで第5弾コラボを否定し続けてきましたが、エヴァンゲリオンはモンストと今まで一番多くコラボして来た作品なのでもう一度コラボする可能性も充分あると思います!! また、モンストは毎年1月か2月にコラボが来ているのでそこで映画公開記念として復刻する可能性もあります。 自分ももう一度コラボして欲しい側なのでお互い気長に待ちましょう!!