今付き合っている彼女には7年間結婚している旦那がいます。彼女とは半年間お付き合いをしていて、今の旦那とは3年ほど前から話をしていないらしく、同じ家には住んでいるそうなのですが、会話はないそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

主婦して給料をもらっているんですよね。家事や料理は仕事の一環という感じでしょうか。 それでも一応、生活できてるし旦那の何か足りない部分が回復するのではないか?と期待してしまうのかもしれません。好意が無いのが本当だとしたら嫉妬でおかしくなりそうな旦那が怖くて話を進めにくいのかな。 それなら 彼女と喧嘩しても仕方ないし。あなたが話合いに出て行ったら良いのでは? と私も思う頻度が高くなってきました。私の場合、相手の奥さん単体に聞いても嘘を吐くタイプなので「うまくやってます」と誤魔化されるだろうから、3人で話さないと駄目だろうなって。 夫婦のところに乗り込んで、実際どうなってますか?別れてくれますか?とあなたが聞いてみたら?順番としておかしい。ですよね。本来、彼女がそう言ってくれないことには話が進まないのに。でもいざとなったら、あなたが乗り込むしか無いのかも。埒が明かない。

家庭を壊すことになるので私は怖い気持ちもあるけど、そもそも彼がどういうつもりで離婚とか口走ったのか私には理解できません。私は小心者なので実際結婚していたら相手が余程、傍若無人でないなら離婚しようとか思わないだろうから。わかんないけどw 彼は子煩悩だし良妻賢母な妻で、子供がおかしくなってないのは奥さんのお陰でもあるから私の罪悪感も減るし。 でもこの年まで引っぱといて無言で優しくしてきたり急に話しかけられたり。どういう事なのか聞くに聞けない変な空気で、目も合わせられない感じです。ちゃんと話した時に、嫌だというから諦めて他の人と仲良くなってきてから、止めてって言われて言いなりになった自分がバカだと思ってきたけど。 やっぱりバカだったのかな?と思い悩んでます。

2

ようするにお金ですよ。 今の夫以上にお金くれて待遇も良かったら、別れてさっさと来てくれますよ。

2人がナイス!しています