ID非公開

2020/11/27 0:43

33回答

BTSのキムテヒョンって今お付き合いしてる彼女さんとかいると思いますか?私はいると思います。最近テンションが高いしブレスレットも彼女とお揃いのもある可能性が高いと思いますしバンタンと繋がりある人がテヒョ

K-POP、アジア450閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/27 0:48

彼女はいないというのはどこで言っていたのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方ありがとうございます。 参考になります

その他の回答(2件)

3

いないと思います。 そもそも証拠がないんですから。もちろんあんなにイケメンなのでいてもおかしくはないでしょう。ですが現在いると確信できるような証拠がひとつもありません。 考えすぎですよ。 テンションが高いから彼女がいるとか昔なら平気でしてたことはしなくなったから彼女ができたとか、大人になって心が成長したというのもあります。 せっかくテヒョンのテンションが元通りになってきてarmyは嬉しい気持ちでいっぱいなのに"彼女ができたからだろ!"とか言う1部のarmyの話がテヒョンの耳に入ったら悲しい気持ちになるのではないでしょうか?;;;; コロナの中、armyみんなに元気な姿を見せてarmyも元気になってもらおう!とテヒョンなりに考えているかもしれないのに。 リアコだと不安になる気持ちもあると思いますが、彼が認めない限り彼女がいないと考えても私は良いんじゃないかなと思いますよ! お勉強頑張ってくださいね(. .`)

3人がナイス!しています

1

いると思うのならそれでいいと思いますよ。 ですが知恵袋は共感を求める場では無いので履き違えないようにして頂けたら幸いです。

1人がナイス!しています