お金が欲しくて…収入源を増やしたくて色々悩んでるのですがよくある スマホで副業って言うのがあり それがほんとに稼げるのか知りたくて

格安スマホ102閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧でありがとうございました!

その他の回答(4件)

1

私に1万円預けてくれたら半年後には5万円にしてあげる。 信じますか?(笑) スマホ(ネット)と言うのは嘘の塊と言ってもいいと思います。 信じる者は騙される。

1人がナイス!しています

0

無理ですね はっきりいえば、コンビニでバイトしたほうが確実ですよ。

0

せいぜい、小学生のお小遣い程度のアンケート稼業ぐらいしか無いです。 あとは、怪しい内容。

2

稼げません。 先に資料だとか器具だとか言って、元が取れるからとお金を払わせて、元が取れなくて、損をするパターンばかりですよ。 スマホで副業なんて雇う側としてメリットなんてまったくありませんから騙そうとしている人しかいません。 普通に考えて、パソコンで仕事をする人とスマホで仕事する人、どちらが雇い主にとって必要だと思いますか? 騙されるだけですから、やめましょう。

2人がナイス!しています