ID非公開

2020/11/27 1:05

33回答

毎日、職場に何十回もにかかってくる勧誘電話にほとほと参っています。奴らに罪悪感ないんでしょうか?

職場の悩み | 職業31閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

何の勧誘ですか。 何故職場がバレてるのですか。 どうして電話口に出るんですか。 取り次いでもらわないようにできないんですか。 勤務中の職務以外の電話は営業妨害です。 なんで悪徳に・・とか、参ってないですね。 疑問に感じる前に排除を考えるべきです。

ID非公開

質問者

2020/11/27 3:42

>何の勧誘ですか。 マンション投資です。 >何故職場がバレてるのですか。 知りません。 >どうして電話口に出るんですか。 電話が鳴るからです。 取り次いでもらわないようにできないんですか。 >私が電話番です。 勤務中の職務以外の電話は営業妨害です。 >わかっています。 なんで悪徳に・・とか、参ってないですね。 >なぜそんなことがわかるのですか? 疑問に感じる前に排除を考えるべきです。 >排除できるならとっくにしています。 困っている人に追い打ちかけて楽しいですか? 根性腐っていますね。

1

件数で給料決まるから罪悪感有るやつはすぐやめるよ

1人がナイス!しています