貴闘力チャンネルで疑問を感じますが彼は相撲再生計画と言ってますがあれってスキャンダルの暴露と話しを盛ってるだけで中身がなくないですか?

大相撲306閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

全く自分がどれだけ協会に迷惑をかけてきたか自覚がない上に自分の事は棚に上げて借金の肩代わりを何度もしてくれた義父を悪く言うとか最低ですよね。 本当に傷害程度は悪くないみたいに勘違いしている奴と変わりませんね。 俺も婿養子ではありますが貴闘力と比べたらマトモだなとこれだけは胸を張って言えますわ。 中身がないし再生計画どころか再生回数を稼ぎたいだけでしょうね。 どうしようもない破滅計画で貴乃花信者やニワカが喜ぶような偽善発言を繰り返してますが板井や高鐵山よりずっとタチが悪いですね。 うちの職場に軽度でしょうが発達障害だから何かやらかしても私は悪くないからなとふんぞり返っている奴いますがそいつにしかり貴闘力にしかり病気を利用して好き勝手にやってるだけですね。 をバ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日々、炎上目的にしてるんかやり方が酷くなって来た貴闘力とそれに喜ぶ貴乃花信者が本当に気持ち悪いです。

その他の回答(1件)

4

二代若乃花さんが出演したとき 何に腹が立って元同僚の隆の里に理事になれないようにしてしまったのか? カットが入っていて全く分かりません。 元弟子の五城楼がお茶屋さんの指示で維持員席を600万で転売してたと言っていましたが、そもそも誰が持っていた席なのか? 維持員席は相撲協会の規定で転売禁止だけれど、その転売は日本の刑法違反(=犯罪)になるのか? 細かい部分がさっぱりわからない動画で『告発する!』と言われても、ただ単に印象操作をしようというだけ。 お二人とも尾車親方に恨みを持ってるようだけど、直接話をすれば良いんじゃないかとしか思えません。 話をしてお互いに事実関係をしっかりと確認したほうが良い。 相撲界は昔から権力闘争の手段として、親方同士が週刊誌を使って足のひっぱり合いをしてたと思うけど、今回のこれはかなりみっともない。 普段大相撲に興味のない方々は、(日馬富士の事件の時とか、貴の乱の時とか)やたらと相撲協会の執行部を悪人にしたがるので、まともな相撲ファンにとっては迷惑この上ないものです。 最近の四股の解説動画などはとてもよくできているので、ああいうものだけをやっていって欲しいのですが、貴闘力さんには無理でしょうね。

4人がナイス!しています

こんなん言うとなんですが二代目若乃花とか認知症っぽいし、もしクリアであんなん言ってれば最低ですね。中途半端に中身のない内部告発をしたり仰っる通り印象操作に過ぎません。 尾車に対しては話を盛ってるところもあるでしょうけどあんなん陰口を話しを盛って言うのと変わりませんね。 尾車汚ねえ!!って言う前にYouTubeでネチネチ印象操作する奴らも充分に汚いですね。 チャンネル登録してる人間の半分以上が高評価を付けてるのかコメ欄も貴闘力素晴らしい〜協会最低みたいなコメばかりですが普段から相撲を見てる人間からしたら貴の乱の時みたいにニワカぎ沸いて本来にウザいですよね。