ワードプレスに掲示板を設置したいと思っています。

画像

ホームページ作成 | ブログサービス18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

jaz********さん、わざわざ有難うございます。 私も、このurlの画像解説を見て進めていったのですが、どうしても、ディスカッションが見つかりません。もうちょっと調べてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に有難うございました。また、何かありましたら今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2020/11/27 13:44

その他の回答(1件)

0

添付画像の画面にいくには、ダッシュボードの設定 --> ディスカッション にありますが、質問者さんのところではないということですか?

画像