ID非公開

2020/11/27 9:52

44回答

辛いです。 単刀直入にいいますと私の父親が不倫をしています。 父は、無理矢理すぎる嘘をついて不倫していないと言い張ります。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

貴女はの人生は貴女だけの物。 親でも親戚でも友人でもそれを侵すことは出来ない貴女の進むべき道や選択は全て唯一貴女が自由に選んでいくことです。 それと同じく貴女のお父様もご自身の人生はご自身だけのものです。 何をしようともそれはお父様の人生です。貴女がとやかくいう資格はありません。 親子と言えども他人の人生を左右することはしてはいけませんし、する資格はありません。ですので、お父様のことは一切気にしない方が良いと思います。

0

お母さんは気づいていないのでしょうか あなただけが抱える問題ではないような気がします お母さんと二人で生きることも視野に入れたらどうでしょうか 学校にスクールカウンセラーはいますか? しんどい気持ちを受け止めてくれると思います 是非相談しにいってください 今は学生でも数年したら、家を出て自立することも可能です そのために勉強は大切です 家を出て新しい世界が待っているかもしれません 色んな出会いがあるかもしれません まずは、しんどい気持ちをそばにいるお母さんに話してみてください それがむずかしければカウンセラーに相談してみてください あなたは悪くなく、不倫をしている大人であるお父さんが悪いのです あなたは我慢する必要ないのです 暴れたっていいんですよ 自分はこんなに辛いんだ!とわめきちらしましょう

0

民事裁判、出来ますよ。弁護士に相談してみては?

ID非公開

質問者

2020/11/27 10:01

回答ありがとうございます。 まだ学生の身分でして、裁判や弁護士について詳しいことはよく分からないのですが現在、我が家は経済面もコロナの影響で結構ヤバめでお金がないです。 そして、証拠と言えるものや写真がない状態です。