ID非公開

2020/11/27 14:18

66回答

犬散歩させてる奴で常識ある人はいないの?

補足

私は暴力もしていないし、ただ糞を片付けろと言ったら、片付けを強制するのか?といわれたから、お前の犬の糞だから当たり前だろと言っただけ。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/11/27 14:30

うちは道路と敷地に塀がなくフラットなので、よくいますよ。

その他の回答(5件)

0

常識ある人もいると思いますが。特に他所様の敷地内だったら尚更糞を始末すべきです。 ウチの旦那は家の前の歩道でやられたところを目撃したら絶対に取らせます。相手が誰でもです。取らないと、「つけて行ってお前の家の前で俺が糞してやろうか」と言います。

0

自宅の敷地内に勝手に侵入するって事? だとしたら、普通に非常識の極みですね。

0

この前、犬の散歩させてるおばさんの犬が、向かいにいたおねえさんの犬にめっちゃ吠えてて、おばさん押さえきれなくて首輪抜けておねえさんの犬に突進していったところを見た。 おねえさんは自分の犬守るのに抱きかかえて逃げてそのままおばさんの犬もどっかいって、おばさん一人で「どーしよーどーしよー」言ってた。。。 朝ね。

2

それのほうが稀です。大抵の人はマナーありますよ。 まぁ犬を散歩させてるやつとかに限らず、運転するやつ、タバコ吸うやつ、どんなくくりにもマナーがいい人がいれば悪い人もいますよ。 一括りに全員悪いみたいな言い方はしないようにお互い気を付けていきましょうね。

2人がナイス!しています