大手ゼネコンと準大手ゼネコンでは働き方や労働環境、休日、福利厚生の面でどのくらいの差があるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ちなみになのですが、地方ゼネコンと大手ゼネコンで比べると労働環境や待遇面では明らかに大手の方が良いと思います。それとは別に労働時間という面で言うと工事の規模などから大手の方が多くなるのでしょうか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/2 0:20

その他の回答(1件)

0

「ゼネコン」と呼ばれる規模であれば働き方はあまり変わりませんが、五大ゼネコン未満は常に倒産の憂いを抱いています。バブル期はどの街もビル建設の槌音が聞こえていましたが今は稀です。オリンピック建設ブームが去り、コロナ‼️最悪の業界の一つです。