ID非公開

2020/11/27 16:25

1212回答

制服に合わせるコートで、写真の2枚のうちどれがいいと思いますか?

画像

レディース全般 | 学校の悩み103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/11/27 16:57

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます!! マフラーの提案も合わせてして下さったりと、大変参考になりました。結局左のコートに決めました。

お礼日時:2020/12/2 2:29

その他の回答(11件)

2

他の方もご指摘ですが制服にはダッフルコートかPコートが定番です。 紺か黒がメジャーですが、実はホワイト系も可愛いと密かに思っているので左なんか良いのではないかと思います。 個人的にはコートがホワイト系ならマフラーは赤やピンクの暖色系にするかもしれません

2人がナイス!しています

1

左です。 高校生のコートって言えばダッフルかPコートが定番だと思います。 セーラーカラーを出してノーカラーでも良いと思うけどそれならもうちょい丈感短くても良いかな? 後ノーカラーのドロップショルダーは制服にはいまいち合わないかなーと思います。

1人がナイス!しています

1

左。右は制服に合わせるにしては地味です。

1人がナイス!しています