新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ニュースやワイドショーを観ていてもコロナのことばかりで 心が暗くなりませんか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

そんなものに影響受けてブルーになるのは時間の無駄だし、エネルギーの無駄でしかない。 そういやあ日本学術会議どうなったんですかね?メディアの人たちは任命されなかった学者のことなんてどうでもよくなったんでしょうか? ニュースやワイドショーはその時々の「ネガティブな情報」を持ち出してきて、視聴者の感情を操作しようとしている。理由は、番組に金出しているスポンサーが回り回って儲かるからその意向に応えてやっているだけ。 そういうあちら側の世界のしょうもない思惑にひかかって感情揺さぶられても時間の無駄でしかないですよ。

0

ヤバイ事態なのは間違いないですからね。 なのに株価が上がり続けてるってどうなってるんですかね?

0

そんなことを忘れられる他の楽しみを持てばいいだけ。 今の自分はギターと配信ドラマ三昧です。

0

全然なりません。 新型コロナウイルスに代わるネタがあるのならば そちらに、ウエイトが置かれているでしょ。 民放キー局も、ネタがないですから新型コロナウイルスでお茶を濁すのですよ。 ネタがあれば、民放キー局独自の事をやっています。