ID非公開

2020/11/27 17:51

22回答

オーディオ初心者で何も分からないので変な質問してたらごめんなさい。

オーディオ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/11/28 2:47

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プリメインアンプ!ありがとうございます!こういうの探してました!

お礼日時:2020/11/28 4:41

その他の回答(1件)

0

>ひとつのスピーカーとコンポ、PCなどを接続するための機械や切り替え出来る装置などあるのでしょうか? PCにもアンプ内蔵スピーカーにもUSB接続(デジタル接続)もあればミニフォン端子接続(アナログ接続)も有ります。 コンポやまともなアンプであれば、それらの入力を切り替えるセレクターが内蔵されていますが、中華デジアンであれば入力セレクターを内蔵しない物もあります。 ミニフォン端子であれば↓このような切替器を使います。 https://www.yodobashi.com/product/100000001002806873/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452607784558&gad5=10554778098253680682&gad6=&gclid=EAIaIQobChMIlKCcrMei7QIVFHZgCh1iHQFPEAQYBSABEgIFUfD_BwE&xfr=pla ミニフォンン端子以外でもUSBや光デジタルの場合も切替器はあります。