ここから本文です

お腹まわりのサイズは、 何㎝~㎝ぐらいまでが標準なんですか? 大体で良いので...

ank********さん

2009/2/2323:29:19

お腹まわりのサイズは、
何㎝~㎝ぐらいまでが標準なんですか?
大体で良いのでよろしくお願いします。

閲覧数:
10,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jm_********さん

2009/2/2400:06:02

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html

携帯から見られるか分かりませんが、こちらに日本人青年男女の身体各部の身長別平均サイズが載っています。
お腹まわりをウエストとするなら、全体の平均は65.9cmですね。

実際はもっとありそうな気もしますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2009/2/2323:34:18

性別、年齢、身長等によって変わります。
条件を限定しないと、回答できません。