回答受付が終了しました

NiziUのアヤカとリオはボイトレしても上手くはならないですよね? 声質というか滑舌が原因で。

音楽615閲覧

1人が共感しています

回答(5件)

3

リオはうまくなってきたと思います。 アヤカは普段の会話も鼻声で滑舌が悪いので、今後も歌はうまくならないと思うし、音程が合ってても、うまく聞こえない声質だと思います。歌には向いてないですよね。 NizuUはアヤカのパート部分だけが非常に残念だと思いますね。 曲のクオリティを下げてます。

3人がナイス!しています

2

声質かなぁ。 アヤカは声質がね。平坦というか一本調子というか…。 twiceで言うモモみたいなイメージ?? リオも声質が独特ですが、上手くなったと思いますよ。 歌に集中するとダンスが微妙になってしまうのは仕方ないですよね。 総合的に見てマコちゃんは凄いなって思います!

2人がナイス!しています

3

リオは上手くなったのでは? ただ声質的に限界はあるかもしれませんが、もっと上手くなると思います。アヤカも。

3

Mステ見るとアヤカはマコちゃんの次くらいに音程のブレが少なかったですよ。 アヤカは声質と表現力だと思います。 リオちゃんはそんなに下手な気はしませんでしたね。むしろ上手かったと思います