新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

今は高校三年生になります。

学校の悩み | 受験、進学25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

個人的には情報科の専門学校(税理士などの資格が取れる)行こうとしているのですが、それなら短大などの方がいいと思いますか?質問ばかりですみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明して下さり、とても丁寧でした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/1 11:52

その他の回答(1件)

0

このコロナ禍なので、就職を回避できるなら就職せず、新卒カードは残しておいた方が良いと思います。 専門学校で知識や技術を得ながら時間を稼ぎ、コロナが落ち着いて求人の間口が大きくなった時に新卒として就職するのはどうでしょう どこの専門学校に行くのかは学費のこともありますし、ご両親とよく相談されたほうが良いと思いますー